杜氏の弟の長女、すなわち 私の姪と同じ名前なんです 美味しいお酒でした(*^^*)
毎年恒例の創業祭のイベントです(^_^)
今日は一日都内での営業の後、結城まで行くことになります。今は 渋谷のヒカリエに初めて来てみました。一服してます(^_^)
高島屋東京店で試飲販売です。お盆の東京は 初体験(^_^;) 墓参りは 出張前に済ませて来ました。
2012.08.14 昨晩も今晩も
雷がハンパないです!(◎_◎;) 昨晩は 落雷で クーラーが停止。蔵の冷蔵庫は 全滅。昨晩は 復活できませんでしたが、今朝になって ブレーカーが安全装置で落ちていたためと判明 すぐ 復活できました。でも、弟の家は テレビからDVDをはじめ全ての電気製品が壊されてしまいました。今も 雷がかなりヒドイです(^_^;) 画像は 現在の様子、夜ですよ。
女子の話なんですが、《サオリ》という名前をよく耳にしませんか? 実は 長女の名前が 《サオリ》なんですよね(*^^*) 《 沙央里》と書くのですが、どうも他人とは思えなくて ついつい応援に熱が入ってしまうこの頃です。
今日 京都の末富さんに勤めている友人からお菓子が届きました(^_^)
そこで見つけたモノを アップしておきます。
酒売り場は二階にありました(^o^)
この東京ビッグサイトでの商談会に来てみると、いつも海外での商談会に参加されている多くの広島の会社の皆さんにお会いしました(^-^)/ 何か広島県人会みたいな雰囲気でした。 夜は 銀座一丁目にある【銀座 ささ花】さんを久しぶりに訪問させて頂き ホテルに帰りました。【ささ花】さんの料理は やはり美味しかったです。
今月15日から21日まで 初の日本橋高島屋さんです。正直言って お盆の暑い時期に とても売れるとは思いませんが、 初めての取引なので 贅沢は言えません(^_^;) やるだけやってみます