毎年恒例になっています。参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。今回は画像を撮るのを忘れてしまい、会の後は大森のお店を数軒ハシゴしてホテルに着いたのは午前3時(*^^*)
それぞれのお店でも 多くの出会いがあり 大森の熱さを実感した夜でした^_^
スポンサーサイト
柏タカシマヤさんの地下二階の酒売り場です^_^
これからフレッシュひたちに乗って 柏に向かいます 初めて乗る列車は楽しいです^_^
『美食会』は グリーンピアせとうちさんとのコラボで実現しました^_^ テーマは 『平 清盛』。料理もお酒も乞うご期待 特に 今回のメダマは 広島県では 厳島神社以外では見ることができない【舞楽】を鑑賞できることです(^O^)/
白鴻の会を初めて開催して頂きました(^O^)/
『ふるさと祭り』というイベントで 広島県酒造組合で出展していて 酒を販売してます。仕事が終わってから毎晩飲みに行って酔っ払ってます。今日は こんな店に行ってきました(*^^*) 二軒目に行く途中で 東京駅を撮影しましたが、残念ながら ライトアップはされていませんでした(≧∇≦)
結城市のたまごやさんでは 『囘』と『石鹸』を販売して頂いていました。
今朝も都心は雪が残っています 目白駅もこんな感じでした。
そこは、上ノ原牧場。カドーレというお店です。こことコラボしたいなあと思い、お邪魔してきました。どんなコラボ商品ができあがるかお楽しみに(*^^*)
ラズウェルさん、ありがとうございましたm(_ _)m
《わが町呉の物産展》14日まで開催してます^_^ となりのブースは 下蒲刈町。こんな【ヒラメ】も 登場してます(*^^*)
いつも『白鴻』を販売して頂いているお店に立ち寄った時に耳にした話です。今日 子供から年配の方で構成された、ある一団がお店に来られたそうです。その団体さんは 全員 水晶玉や水晶の念珠をお持ちだったとか… そして、冷蔵庫や陳列棚のお酒の前を 水晶をかざしながら一周されたそうです。そして あるお酒の前に立って 『この酒には パワーがある……』とか言われて 幾つかの日本酒を選んで 買って帰られたそうです。 そして、その日本酒というのが 種類は違うものの、全て【白鴻】だったそうです^_^; どんなパワーがあるのでしょうか?
ところが、喪服のズボンのボタンが閉まらない(≧∇≦) 仕方なく、ボタンを外したままベルトをして お参りしてきました。 話は変わって 冬休みで帰っていた長男と高校生の次男が 二人して私のお気に入りのアニエスの服を取り合っています。『その腹では キツイだろうからもらってあげる』とのたまいながら ダイエットしなきゃ( ^ω^ )
早速、娘に取られてしまいました(*^^*) 今日は 娘の誕生日なので まあいいかな(^ν^)