実は 野呂川ダムは 桜の隠れ名所なのです(^ ^)
昨晩 家族が揃ったので、一日早く お祝いしました^_^
広島県内の6蔵が それぞれ一部屋づつを割り当てられ お客様は蔵巡りをする雰囲気で 開催されました。白鴻のブースは こんな感じでした。
同じ管内の蔵元は 竹鶴さん、誠鏡さん、龍勢さん、富久長さん、お多福さん、そして 白鴻です!
60名の参加を頂き 無事終了しました ただいま、バーベキュー中です(^O^)/
そろそろヤバイ頃だったんですが、最後は 娘が自損事故(≧∇≦) 物損事故だけで 幸い誰も怪我もなく、保険で壊したブロック塀を修繕させて頂きました。 ご迷惑をお掛けして申し訳なかったです。そんなこんなで 新しい営業車を購入することになりました。
そして、今月は 初めて マレーシアへ白鴻を輸出します(^ ^) とはいえ まだまだトライアルといって 試験的な数量です^_^; これからの現地での反応いかんにかかっています
以前から行ってみたかった《新橋光寿》さんに行って来ました(^_^) さすがに 地酒で有名なお店だけあって 楽しかったのですが、飲み過ぎて酔っ払ってしまいました(*^_^*) お通しは こんな感じで 盛りだくさんでした そういえば、画像を取り忘れましたが 天井は 日本酒のラベルでいっぱいでした。
先月20日にオープンしたばかりのお店です(^_^) 宮崎さんご夫婦が 笑顔で出迎えてくれますよ 画像の赤ネギを使ったネギスープのお通しは、美味でした^_^
とはいえ 一週間の期間限定です しかも 私が売り場に立つのは 9日の土曜日だけです^_^; もし お近くの方がおられましたら ぜひ お立ち寄りくださいm(_ _)m
地元安浦町の街づくり協議会の皆さんの支援を受けての実施です(^_^) 内容については まだ確定していませんが とりあえず大きなことを考えずに こじんまりとやってみます