ともかサン主催の日本酒のイベントに参加しました^_^ 阪神梅田店の売場を少しだけ 抜け出しての参加です(≧∇≦)
朝 出勤すると 地階の一画に人溜まりがあり 全員で『六甲おろし』を合唱してました~_~; 恐るべし 阪神タイガース
大したことはできませんが、どれくらいの方に来て頂けるか 心配です(≧∇≦) 少なくても さみしいし、かといって多過ぎると対応できるか不安だし。 とりあえず、雨は上がりそうなので ホッとしてます^_^
その後、今月1日にオープンした日本酒バーに顔出ししてきました*\(^o^)/* ここんちは つまみも 料理も美味しいのです 場所は 紙屋町交差点近くの『セイント』さんです。
全国から30を超える蔵元も参加しました^_^
そして 今日から土曜日までは 日本橋髙島屋の『味百選』という催事に参加してます。広島からは 【瑞冠】さんと一緒です^_^
東京は 春の嵐です(≧∇≦)