とき:9月16日 16:00~18:30
ところ:調布クレストンホテル
申し込み:籠屋・秋元商店様(03ー3480-8931)
参加蔵は 全国から20蔵
会場でお待ちしてます‼
【たまごや】さんの15周年の創業祭のお手伝いに来てます。今日と明日はここにいます^_^
たまたま私の東京出張と友人の日本出張が重なりました^ ^
久しぶりに 日本の美味しいものを食べることになりました!お店は 【赤坂・菊乃井】さん。偶然にも 今日は村田社長がカウンターにおられました 社長の一言『太ったんちゃいます?』その通りなんです(≧∇≦) でも 今日も腹一杯食べてしまいました^_^;
日曜日のレストランは 超満員でした
料理は すべてバイキングで 食べ放題^o^
その帰り道、こんなおじさんを見つけました(^^)
昨日は サンパウロで 現地ブラジル人の圧倒的な支持を得ているお店に行ってきました^ ^
ようやく昨日 サンパウロ空港に到着しました^_^ ドバイ空港で関西空港からの一行と合流、合計4名での旅でした。空港では 今回の企画で大変お世話になったサンタクルス病院の方々の出迎えを受け 車で大渋滞の中、4時間かけてホテルに到着しました
チェックインしたのが夜10時前、ブラジル到着後 初めての食事は ホテルのレストランで済ませることに^ ^ 私は 画像の〈シーフードYAKISOBA〉なるものを注文してみました(*^^*) また 今回の宿泊ホテルは ブルーツリーホテルで すべて無料で宿泊させて頂けることになっています。
エコノミーシートで二泊の旅の始まりです(≧∇≦)
ここも 暑い~(≧∇≦)
ランチは 贅沢にも 【はな邑】さんで頂きました^_^
新規営業行ってきました^ ^
まだ 二次試験があるのですが、取り敢えず お祝いすることにしました^ ^
でも 私には ポルトガル語が理解できません(≧∇≦)
福屋 八丁堀本店の酒売り場にいます^_^
実は、蔵から車で三分の距離のところに 広島県唯一の《鰻の養殖場》があります(^O^) 近いにも関わらず、まだそこの鰻を口にしたことがありませんでした^_^; そこで、今日は 奮発して食べることにしました 土曜の丑には 食べれなかったので 今日こそはって感じです~
商談会が終わった後 出かけました^_^
バンコクに赴任する前に東京で食事をしてから 約7年ぶりの再会。運転手付きでホテルに迎えに来てくれました。さすがに 出世してました^_^
バンコクで有名なタイ料理のレストランに招待してもらい 生まれて初めて 本場の辛いタイ料理を食べることができました(^o^)/
とはいえ 私には辛すぎて 完食できませんでした!