《ミラサポ》というのは 中小企業庁が今年度から3年かけて 中小企業や小規模事業者を支援していく事業です。
各都道府県で 《ミラサポ》をPRするための勉強会兼委員会が結成されています。なぜか私もその一人になっています。まだまだ勉強中ですが、みなさんも 一度 《ミラサポ》がどんなモノか 検索してみてください❗️
神輿行列が午前中に終わり 午後から神事です^_^
あれから25年が経ちます。
今日は 東京に出張のため 墓参りができないので、出張前に 墓参りしてきました。
日本酒キャンペーン中です❗️
ガンバレ カープ❗️❗️
新大阪駅で 新幹線に乗る前に買った駅弁(画像)、いざ 食べようと思ったら どこを探しても割り箸が入っていない(ー ー;) これでは お預けです(T_T)
至るところの設え センスいいです‼︎
部屋にある露天風呂 サイコーやし、部屋からの中庭の眺め、廊下からの景色、素敵です
福島県の飯坂温泉に到着しました^_^
ホテルには Tグリルの朝食がついてい
ます。和食か洋食が選べるのですが 私は毎朝 和食を選択しています。ご飯を口にして違和感をおぼえました。口に入ったモノを出してみると それは女性の長い髪の毛でした。まあ、運が良かったのか、悪かったのか?
一週間の始まりです(*^^*)