東京の蒼天さんで修行された後、奈良でお店を持たれました。美味かったです^_^



日本美米美酒美食倶楽部の例会です。全国から15蔵の加盟蔵の酒と村上料理長のDNAを受け継ぐ永井料理長の料理を楽しみました。
酒蔵なかやまさん、お世話になります。
鹿が大鳥居の下を歩いていました^_^
暖かい一日だったので 参加者のみなさん いい汗をかかれたのだと思います(^ ^)
草刈り後は 蔵の前で BBQ。みなさん ありがとうございました。これで 今年も 初夏には 蛍が観れることと思います❗️
中でも 吟醸酒『宵』は 瓶の色をこれまでの白い磨りガラスから 黒色に変えました^_^
酵母も 「広島もみじ酵母」になりました。
今回は 一社だけの商談でしたが その場で 注文を頂きました\(^o^)/
参加して頂いた皆さん ありがとうございました^ ^