初日終了後 展示会の前に営業に行った『アトリエ ロブション』に食事に出かけました^_^

お店は 凱旋門のすぐ近く、流石に 雰囲気も 味も良かったです‼️パリに来たのだから 一度は フレンチも味わいたいと思った訳です^_^;




そして 1日の締めくくりは ワインショップで試飲会です!夜7時からの試飲会は 予想の2倍の来客があり 始まったら 写真を撮るヒマがありませんでした(≧∇≦)

そのワインショップで 私の友人の『豆徳』さんの商品を発見しました‼️



まだ 時差ボケと戦っています。毎朝3時、4時に目が覚めてしまいます(≧∇≦)

毎日 地下鉄での移動ですが 地下鉄の出口を上がると オペラ座が見えました^_^




こんな酒が まだ市場にあったとは^_^;

味は 老香もなく けっこういけました‼️驚きです*\(^o^)/*
杜氏の弟と ご来店お待ちしております*\(^o^)/*

夜は 厳島神社で 知り合いの福原一カンさんの演奏会に伺います‼️
こちらのイベントは 杜氏の弟が担当していました^_^
19時30分には 全国一斉乾杯が 滞りなく終了しました‼️


広島のアリスガーデンでは 雨にも負けず 午後5じから8時まで 広島の酒祭りが開催されます‼️
同時進行で 全国一斉に ゴーアラウンド(飲食店さんと蔵元のコラボイベント)も 開催されます‼️
そして 17日に竹原のホテルでは 『燗酒を楽しむ宴』が開かれます。
秋は 盛りだくさんのイベント、皆さん 日本酒の美味い季節到来ですよ*\(^o^)/*