大学を休学して 今月から来年3月まで 初めての単身海外。英語すらしゃべれないのに 誰も知り合いのいない土地に乗り込んで行きました(≧∇≦)
親としては 無事に帰って来ることだけ 祈っています。





5月に初めてお会いしてから もう一度お会いしたいとの連絡をしていました。昨日 急にメールを頂き 本日 実現しました^_^
宮島にある「宮島ボッカアルケッチャーノ」さんで 白鴻について 奥田式の分析をして頂くことができ、心から感謝しています。

今日のランチは 『銀座かなわ』さんで 牡蠣フライを頂きました^_^
ランチの前に 広島産の岩牡蠣があったので 生牡蠣をひとつ頂きました。岩牡蠣といえば 山陰や房総、東北のイメージでしたが 瀬戸内にも 美味い岩牡蠣あることを発見しました。
広島といえば 『牡蠣』。『牡蠣』といえば 広島の牡蠣料理専門店の老舗『かなわ』さん‼️
その『かなわ』さんでだけで飲める【純米吟醸 華宵】という酒は 弊社が特別に作らせて頂いています^_^ 牡蠣料理にとてもよく合います。
機会があれば ぜひお試しください。
杜氏の弟と2人で 参加して 美味しい料理と共に 参加者の皆さんと楽しい時間を過ごすことができました^_^