先日の訪問の目的は 私の知人が池袋に居酒屋を開店することになり、そのお店のショーウィンドウに飾るコモがほしいと依頼されました。私は 知人から イメージデザインを預かり、職人のFさんを訪ねました。今日は 先日伝えたイメージと職人のFさんのイメージがどのように融合したかを見せてもらいに行きました。Fさんは とても90歳とは思えない手さばきで コモのデザインの下絵を描いておられました。Fさんの頭の中には、かなりイメージはできあがっており、私にもいくつか相談を受けました。かなりすばらしい作品ができあがる予感がしています
Secret

TrackBackURL
→http://morikawashuzo.blog.fc2.com/tb.php/193-2038613a