長男の大学の入学式に出かけてしまいました 場所は広島市内平和公園にある広島国際会議場。わざわざ夫婦揃って行くこともないものを 自問自答しながらの参加でした この大学の学長さんは なかなかイケてます。広島とパリを比較されて パリに負けないくらい素晴らしいと説明されたり、モノゴトの観点が 洒落てるんです 学長さんの話を聞けただけでも、来た甲斐があったと嫁さんはつぶやいていました  それから 来賓挨拶の一番目は 湯崎広島県知事でした。(画像参照) 帰り道に平和公園敷地内で 珍しいポストを発見しました(画像参照)
Secret

TrackBackURL
→http://morikawashuzo.blog.fc2.com/tb.php/408-a35e1409