行き先は 岩国の米軍基地(正式名は 米国海兵隊空軍基地だったような) ここで 毎年航空ショーが行われています。子供がまだ小さい頃、一度連れて行ったので、今回は二度目  子供の記憶には ほとんど残っていなかった様子でした。大渋滞のなか、約六時間かけて なんとか現地に到着できました  ここに到着する手前で 偶然にも『雁木』さんの蔵元を発見  航空ショーでは、目玉のブルーインパルスのすばらしい演技を見ることができ、みんな喜んでいました。母親には、暑くてしんどい一日だったかもしれませんが、とりあえず 航空ショーはスゴいと言っていました。でも 二度と行かなくていいそうです 帰り道に 広島ではある意味有名な《いろり 山賊》というお店で食事をしました。ちなみに ここも二時間待ち 娘は、自分の希望がすべて叶った一日だと つぶやいていました (追伸)最後の画像は 基地内のいたるところに置かれていた《ゴミ箱》です。こんなデカサイズは、初めて見ました やはりコレも、アメリカンなのでしょうねぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://morikawashuzo.blog.fc2.com/tb.php/435-06984292