朝 ホテルに荷物を預けて あいにくの雨の中 リュクサンブール公園に行ってみました。散歩の後のパリ最終日のランチは QICKという名前のハンバーガーショップで取りました^_^;
このショップは マクドナルドがパリに進出した時のパートナーだった会社が その後 契約解除して 独自に始めたそうです。
マクドナルドは ブラジルにもありましたが QUICKは フランス限定かもと思い 入ってみました^_^;    まあ こんなもんかなぁ な感じでした‼️
そろそろ アポの待ち合わせのオペラ座正面階段に向かいます^_^



Secret

TrackBackURL
→http://morikawashuzo.blog.fc2.com/tb.php/982-c007d28b